2015年6月12日金曜日

マンチェスターシティを観に行こう Manchester編 Part2


マンチェスターシティを観に行こう Manchester編 Part2でようやく試合キックオフです

この日のスタメンは、No.1 ジョー・ハート


No5. パブロ・サバレタ


No6. フェルナンド

No.7 ジェームズ・ミルナー


No.8 サミル・ナスリ


No.11 アレクサンダル・コラロフ


No.15 ヘスス・ナバス


No.20 エリアキム・マンガラ


No.21 ダビド・シルバ


No.25 フェルナンジーニョ


No.26 マルティン・デミチェリス



以上11名、アグエロは負傷していたためサブにも入ってませーん;




試合開始(*´∀`*)Vamos City!Come on City!


この日は前半は良かったんです、シルバのゴール
フェルナンジーニョのゴールを見ることが出来てハッピーな気持ちだった
ゴールが入った瞬間皆一斉に立ち上がりエティハド全体が歓喜に包まれて、スタジアムで観るサッカーの醍醐味を味わいました

問題は後半;バーンリーサポーターの声援が凄かったんですよ
近いのもあって私自身圧倒されてましたけど・・・
サポーターの声援のおかげもあってかバーンリーが攻めだしたんですよね、シティは前半でやる気を出し切ったみたいな
下位チームとやる時の悪い癖が出てしまって後半攻めることが出来ず・・・
しっかりしろBoys・・・

そう思ってるとボイドに1点入れられ、エティハドは嫌なムードに・・・
これってもしかしてもう1点入れられるんじゃ・・・
見事に嫌なムードにのまれました
バーンズに入れられ結果は2-2のドロー

隣に座っていたお兄さん達なんて途中でゴミをぶちまけて帰って行きました(苦笑)
全体的に低調な感じで終わりましたね、
交代で入ったのはランパード、ヨヴェティッチ、シンクレアでしたが展開は変わらなかったな~

今度来るときは絶対勝ってくれよと思いながら再訪を決意した瞬間でした
試合開始時(15:00)は未だ明るかったのにもう真っ暗(17:00)
夜のエティハドとても綺麗なのでおすすめ(*´∀`*)



2014年最後の試合を観て帰るマンチェスターの人たちも肩を落とす・・・



ちなみに試合後、マンチェスターピカデリー駅まで帰るのは徒歩を選びました
メトロリンクはめちゃくちゃ並んでますから・・・
出待ちをしたい気持ちは山ほどあったけどロンドンに戻る必要があったため断念
マンチェスターにホテルとってなかったんで・・・
そしてまた翌々日またマンチェスターに来るのでした(笑)
Part3ではスタジアムツアーをご紹介します^^



0 件のコメント:

コメントを投稿